2015年10月04日

熊トレ18 2015/10/4 【ひもじいよ~】

熊トレ参加です。

朝4:15起床!

今日から第二集合所までは自走です。(←静岡県西部地区に引っ越したからね)

出発時は真っ暗ですがw

 ・
 ・
 ・

行程の半分くらいで朝日が出来てきました。
熊トレ18 2015/10/4 【ひもじいよ~】
きれいですね。

ここで補給食と現金を忘れたことに気付きます!

取りに戻る時間がないため、このまま第二集合所に向かいます。

手持ちはボトル二本とご褒美チョコバーのみですw

でもお腹がすいたので、ご褒美チョコバーを食べてしまいます。

固形物はゼロとなりました・・・

 ・
 ・
 ・

第二集合所に到着。

ロクな走りが期待できないので、先発隊に入るべくフロントローに陣取りますが、いざ募集が開始されると変なプライドが邪魔してしまいます。

結局、中発隊です・・・

スタート!

 ・
 ・
 ・

【これを執筆しているまでにかなり時間が経ってしまったので、詳細は覚えていませんが】
平坦区間で千切れてしまいましたw

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ゴール!

タイムは、51'03"

引っ越しとか、補給なしとかあったので、当然の結果ですね・・・



集合写真です。
熊トレ18 2015/10/4 【ひもじいよ~】
この時は参加者が多かったのですね~


みんな楽しそうですね~
熊トレ18 2015/10/4 【ひもじいよ~】
私はひもじい記憶しかありませんが・・・



さて、下山します。



追加練はキャンセルです。

自走でハンガーノックはシャレにならないので・・・


熊トレ18 2015/10/4 【ひもじいよ~】
走行距離:68.0km


同じカテゴリー(熊トレ)の記事画像
シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】
シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】
シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】
シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】
シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】
シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】
同じカテゴリー(熊トレ)の記事
 シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】 (2024-05-05 12:49)
 シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】 (2024-04-28 20:17)
 シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】 (2024-04-21 19:15)
 シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】 (2024-04-14 12:24)
 シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】 (2024-04-09 22:59)
 シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】 (2023-11-26 17:03)

Posted by Chari Ichidai at 21:00│Comments(2)熊トレ
この記事へのコメント
熊トレお疲れ様です!
引っ越し先が県外なのかと思ってました(*_*;

西部だと蔵田は遠いですが、秋葉山は近くなりそうですね。
Posted by ryo at 2015年10月28日 15:13
「第二の故郷よサヨウナラ 」は、紛らわしいブログでしたかね?(笑)
でも前の所からは結構離れたので、蔵田は確かに遠くなりました。
逆に秋葉山や新宮池は近くなったので、タイムアタックしてみようと思います。
タイムが短縮できるかは別問題ですが・・・(笑)
Posted by 自転車チャリ一代自転車チャリ一代 at 2015年10月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊トレ18 2015/10/4 【ひもじいよ~】
    コメント(2)