2015年06月07日

熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】

今週も熊トレに参加です。



4:15起床!
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
今週もちゃんと目が覚めます。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

第二集合所へ到着。
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
23名で、3班体制です。

私は中発隊に入ります。

スタート!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

両島の信号でつかまり、10~20秒くらい停車します。(←ここ重要!)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

山岳手前で5人パックが先行しますが、ついていけず、アンディさん・YKさんの3名パックで進みます。

 ・
 ・
 ・

山岳区間で、RadioShackさんをとらえて、4名パックとなります。

 ・
 ・
 ・

途中、アンディさんの献身的な牽きに助けられます。

 ・
 ・
 ・

駐在所前坂の手前で、RadioShackさんと二人になります。
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
ここで、下ハンダンシングでアタック! ・ ・ ・されますw

必死に追い付こうと、こちらもダンシングを開始しますが、RadioShackさんはグングン加速します。

今回は引き足クルクルする余裕もありませんでした・・・

 ・
 ・
 ・

ゴール!

タイムは、42'14"

前回から11秒短縮しました!

僅かながらですが、タイム更新です!

「信号待ちがなければ・・・」

いやいや、漢(おとこ)は細かいことは考えないのだ!



前日にチェーンを交換した効果かもしれません。

チェーンの掛かりが良くなった気がします。





今日も熊トレメンバーズで盛況です。
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
ちょっと今日は肌寒いかな?

皆さんひなたに出ていました。(私は上着を着てます)





集合写真です。
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】





さて、下山します。

が、モタモタしている内に千切れてしまいましたw

こうなると、単独で下るしかないです・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

追加練スタート地点では、みなさんをお待たせしてしまい、申し訳なかったです。


【緑恵台】
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
先行しますが、若者2名に抜かれて、3着。

タイムは、5'29"





【三段坂】
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
前回若い力にビビり(笑)、唯一頭を取れそうな 微妙な 一段目を取りましたが、今回は二段目を取りにいきます!

若者2名、私の順で三段坂に入っていきます。

一段目は、平和に通過。

二段目に入ったところで、ダンシング発動!

若者2名はこんなところで掛けるとは思っていなかったらしく、私の独壇場(?)です!

見事頭を取りました!!



その後の三段目は、若者2名の踏み合いを後ろから観戦ですw

とりあえず、ひとつ取れただけで良しとしましょう。










アメリカンドッグとコーヒーがうまい!
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
やはり前回とケチャップ&マスタードの形態が違いますw


熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】

走行距離:62.3km


同じカテゴリー(熊トレ)の記事画像
シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】
シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】
シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】
シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】
シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】
シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】
同じカテゴリー(熊トレ)の記事
 シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】 (2024-05-05 12:49)
 シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】 (2024-04-28 20:17)
 シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】 (2024-04-21 19:15)
 シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】 (2024-04-14 12:24)
 シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】 (2024-04-09 22:59)
 シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】 (2023-11-26 17:03)

Posted by Chari Ichidai at 15:35│Comments(0)熊トレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊トレ7 2015.6.7 【信号さんいらっしゃーい!】
    コメント(0)