2014年06月01日

リバティー往復

一時期に比べて腰の状態が良くなってきました。

そろそろ自転車に乗らないと、自転車への熱も冷めそうです。
自転車のリハビリは、いつものリバティーです。

腰への負担を考えて、ケイデンス100ぐらいでクルクル回します。








はい、河口に到着しました。
リバティー往復
海よ~俺の海よ~~


まったりした後、戻ります。








矢口橋を過ぎた頃に腰に違和感(疲れ?)を感じたので、大事を取って休憩します。
リバティー往復
いい感じの木陰がありました。


寝転んで、腰への加重を分散します。


リバティー往復
空がこんなに青いとは~





やっぱり自転車はいいですね!


同じカテゴリー(大井川・御前崎・菊川方面)の記事画像
牧之原台地周辺
牧之原台地周辺
牧之原台地周辺
牧之原台地周辺
牧之原台地周辺
静岡空港周辺
同じカテゴリー(大井川・御前崎・菊川方面)の記事
 牧之原台地周辺 (2015-03-14 22:24)
 牧之原台地周辺 (2015-03-07 21:20)
 牧之原台地周辺 (2015-02-01 20:35)
 牧之原台地周辺 (2015-01-25 20:45)
 牧之原台地周辺 (2015-01-18 20:57)
 静岡空港周辺 (2015-01-11 20:22)

Posted by Chari Ichidai at 21:00│Comments(0)大井川・御前崎・菊川方面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバティー往復
    コメント(0)