2013年08月14日
タイヤ・チューブ統一化
2013/08/13
ホイールに対して、チューブとタイヤがバラバラだったので、統一します。
現在主力のXR-200。
前輪にはPRO4(赤)、後輪には4000S(黒)。
2013/07/24
取りつきました。
【仕様】
ホイール:手組(KINRIN XR-200)
タイヤ:コンチネンタル [continental] Grand Prix 4000S
チューブ:パナソニック 軽量チューブR-AIR
スプロケット:12-27T
ヒルクライム専用機です。(最近は山ばかりなので、常用していますが・・・)
そして、余ったタイヤとチューブをWH-R500に取り付けます。
【仕様】
ホイール:SHIMANO WH-R500(改)
タイヤ:ミシュラン [MICHELIN] PRO4-SERVICE-COURSE(使い古し)
チューブ:パナソニック スタンダードチューブ(使い古し)
スプロケット:12-25T
こちらはポタリング専用機です。(ポタリングしたことはありませんが・・・)
まあ、良しとしましょう。
ディープリム後輪 タイヤ交換
Continental タイヤ【紳士の国から荷物】
Continental UltraSport2 レッド(700×23c)【彩の国さいたま】
タイヤ交換 【共食い整備w】
コンチネンタル チューブ 700×20-25C(仏式80mm) 【日々勉強】
タイヤ交換
Continental タイヤ【紳士の国から荷物】
Continental UltraSport2 レッド(700×23c)【彩の国さいたま】
タイヤ交換 【共食い整備w】
コンチネンタル チューブ 700×20-25C(仏式80mm) 【日々勉強】
タイヤ交換
Posted by Chari Ichidai at 21:00│Comments(0)
│タイヤ・チューブ