2015年07月27日

地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】

本日は休息日(?)

連日のツールド新城、熊トレで疲れた身体をメンテナンス♡(←女優風)

低周波治療器をふくらはぎに当てて、まったり回復させます。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

30分で飽きてしまいましたw

天気もいいので、回復走に出かけます。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

地蔵峠に到着。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
久しぶりです。

そのまま千頭方面へ向かいます。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

千頭駅に到着。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
トーマスフェア開催中!

土日は特に 大井川鉄道ではなく車で道路が 混みそうですw

 ・
 ・
 ・

そのまま帰っても良いのですが、
以前から気になっていたアソコ(↓)へ行ってみます。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】

 ・
 ・
 ・

上り口到着。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
「智者(ちしゃ)の丘公園」だそうです。

ヒルクライムスタート!

路面は落石等があり、良いとは言えません。

 ・
 ・
 ・

到着。

公園内は、舗装されておらず、砂利だらけですw

せめて砂地ならいいのですが・・・

しかし、展望台からの風景は、なかなかのものです。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
はい、下山します。

 ・
 ・
 ・

さすがに暑くて、パフォーマンスも低下しているので、水浴びします。
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
入水!

山から直接流れてくる水は、しびれる程冷たいです。

入って30秒ほどで身体が冷えてきましたw

水から上がって甲羅干しです。

地元の子供たちが水遊びをしています。

「平和ですね~」

 ・
 ・
 ・

身体も乾いたので、来た道を戻ります。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】



距離:102.64km
ふくらはぎが張ってきたので、再度低周波治療器でメンテナンスしますw


同じカテゴリー(家山・千頭・井川方面)の記事画像
81号経由、家山
アクティ森-家山-地蔵峠-金谷峠 【ただただ寒いwww】
家山-下泉-春野町杉-熊切-森(後編) 【山の中のメリークリスマス】
家山-下泉-春野町杉-熊切-森(前編) 【Thomas the Tank Engine (Ver.Christmas)】
地蔵峠経由地名(塩郷まで届かず)
地蔵峠経由駿河徳山(千頭まで届かず)
同じカテゴリー(家山・千頭・井川方面)の記事
 81号経由、家山 (2022-05-04 21:00)
 アクティ森-家山-地蔵峠-金谷峠 【ただただ寒いwww】 (2017-01-22 21:00)
 家山-下泉-春野町杉-熊切-森(後編) 【山の中のメリークリスマス】 (2016-12-26 21:00)
 家山-下泉-春野町杉-熊切-森(前編) 【Thomas the Tank Engine (Ver.Christmas)】 (2016-12-25 21:48)
 地蔵峠経由地名(塩郷まで届かず) (2014-08-16 21:50)
 地蔵峠経由駿河徳山(千頭まで届かず) (2014-08-13 22:33)

Posted by Chari Ichidai at 21:40│Comments(0)家山・千頭・井川方面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地蔵峠経由千頭 【回復してないじゃん!】
    コメント(0)