2015年11月29日

熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】

熊トレ参加!

家を出る時は真っ暗ですが、JOJOに明るくなった来ました。
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
JOJOはやっぱり第3部!

 ・
 ・
 ・

あまり時間がありませんが、チンタラ走っていたら体が冷えたので、ホットコーヒーで暖をとります。
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】

 ・
 ・
 ・

第二集合所到着。

今日はイベントが複数あるため、参加者は14人位です。

先発・後発の2班となり、先発隊10人に入ります。

スタート!

 ・
 ・
 ・

スタートしてすぐ、後ろの人に「サドルが低いんじゃない?」と言われました。

なんとなくそんな気もしていましたが、改めて言われると気になるので、次回までに調整しておきましょう。

「サドル低いんじゃない?」は正直嬉しいですが、逆に「サドル高いんじゃない?(プッ!)」とかって言われると、凹みますよね。(笑)

 ・
 ・
 ・

平坦区間は平和に進行しますが、時折40km/h となるときもあるので、地味に脚が削れていきます。

それでもなんとか喰らいついていきます。

 ・
 ・
 ・

【大石商店付近 スタートから7.4km地点】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
集団は7人位に絞られてきましたが、登りで千切れそうになると「みんなキツイんだ。僕は一人じゃない!」と、良くわからない青春チックな脳内言語に励まされて、喰らいついていきます。

 ・
 ・
 ・

【井倉屋付近 8.5km地点】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
ここで黒トレックさんと白青ジャージさんが先行しますが、特に黒トレックさんが強力なので、無理についていけませんいきません。

のんびりアンカーさんが数メートル後ろにいるので、少し待って協調体制で進行します。

 ・
 ・
 ・

【製茶組合付近 14.6km地点】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
先行していた白青ジャージさんに追いつきます。

この辺りから、苦しくて泣きそうな顔で走っていますが、他の人に見られないのがせめてもの救いです。

 ・
 ・
 ・

【駐在所前坂 18.4km地点】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
この坂に入ると、のんびりアンカーさんが先行します。

ここでは息が苦しく、宮川大輔がよくやる「本ししゃも」みたいな顔で走っていますが、他の人に見られないのがせめてもの救いです。(当然ふざけている訳ではありません)

坂終盤の比較的緩やかになったところで、ダンシングで再度追い抜きます。

ここからゴールまでは、後ろをあまり見ませんでしたが、いつ差し返されるかドキドキです。

油断せずに最後の平坦区間もギヤを掛けて回し続けます。

 ・
 ・
 ・

ゴール!

タイムは、45'51"

久しぶりに出し切った感がありますが、タイムには反映されずですw





集合写真です。
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
なぜか「虫歯ポーズ」ですw




さて、下山します。

4人パックにつかせてもらいます。

安全速度で下っていますが、先頭の人がもろに風を受けて寒そうです。

 ・
 ・
 ・

【相明橋付近】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
ダウンヒルも終わり平坦路になったので、頑張って掛けてみます。

今回イヤーウォーマーを付けていたのですが、風切り音が聞こえないので、スピード感がありません。

元々大したスピードではありませんが、輪をかけて遅く感じてしまいますw

 ・
 ・
 ・

【両島スプリントポイント】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
単独で通過。(←「先頭」とはちょっとニュアンスが違うw)

 ・
 ・
 ・

【緑恵台】
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
参加者1人!

・・・要は私だけですw

回避することもできますが、「地図上の」距離ではそんなに変わらなそう(?)なので、登ります。

 ・
 ・
 ・

タイムは、7’43"

本当に登っただけでしたw

 ・
 ・
 ・

その足で逆周智練に向かいます。
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
次号につづく・・・(←ブログネタの水増しでは(以下略))


同じカテゴリー(熊トレ)の記事画像
シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】
シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】
シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】
シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】
シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】
シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】
同じカテゴリー(熊トレ)の記事
 シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】 (2024-05-05 12:49)
 シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】 (2024-04-28 20:17)
 シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】 (2024-04-21 19:15)
 シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】 (2024-04-14 12:24)
 シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】 (2024-04-09 22:59)
 シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】 (2023-11-26 17:03)

Posted by Chari Ichidai at 22:08│Comments(0)熊トレ森・春野・秋葉山方面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊トレ22+逆周智練(前編) Nov. 29, 2015 【←国際化対応】
    コメント(0)