2015年06月21日

熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】

4:00起床!
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
今週もがんばりましょう!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

いつもの駐車場へ到着。
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
雨です・・・
6:10まで待ちましたが、止みません・・・
熊トレ中止です・・・



仕方がないので、素直に・・・
帰れません!

せっかく4:00に起きて、高速飛ばしてきているので、このまま引き下がれません!
次に向かいます。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

秋葉山麓に到着。(最寄りの道の駅までは車載です)
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
この頃には雨も止んでいました。


秋葉山麓には、過去一度来ています。(登ってはいませんがw)


スタート!

 ・
 ・
 ・

序盤は脚もフレッシュなので、サクサク登れます。
「楽勝ですか?」

 ・
 ・
 ・

濡れたグレーチングが滑るので、シッティングでトルクを掛けないようにします。

 ・
 ・
 ・

徐々に勾配がきつくなります。
登坂TTでの紹介で「遠州最強」は、伊達じゃないです!

 ・
 ・
 ・

蛇行しないギリギリの速度が精いっぱいになりますw

 ・
 ・
 ・

最初なので「完走さえすれば自己新記録」という、よく分からないモチベーションだけで登ります。

 ・
 ・
 ・

ゴール!
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
タイムは、48'44"



せっかくなので、本殿に向かいます。
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
この上りはさすがに自転車を押して上ります。(勾配15%くらい?)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

雨がひどくなってきました。
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
山門で雨宿りさせてもらいます。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

雨で濡れて、身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット100回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット100回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット100回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット100回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット100回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット100回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

身体が冷えてきました・・・
とりあえずスクワット200回1セットで身体を温めます。
結構温まってきました。
雨は止みません・・・

 ・
 ・
 ・

もう限界です!
スクワットするために秋葉山に来た訳じゃありません!
帰ります!



帰りは川と化した秋葉山の道をブレーキを掛けながら、ゆっくりと下っていきます。
ブレーキシューが目で見て分かるほど減っていきます・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

なんとか最寄りの道の駅に到着。
パンツまで着替えて、何とか暖を取ります。



散々な日でしたwww
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】


同じカテゴリー(熊トレ)の記事画像
シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】
シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】
シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】
シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】
シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】
シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】
同じカテゴリー(熊トレ)の記事
 シン・熊トレ249 May.05,2024【Day9 熊トレ】 (2024-05-05 12:49)
 シン・熊トレ248 Apr.28,2024【Day2 熊トレ、Feltメンテ】 (2024-04-28 20:17)
 シン・熊トレ247 Apr.21,2024【個人TT】 (2024-04-21 19:15)
 シン・熊トレ246 Apr.14,2024【自主練は緑恵台】 (2024-04-14 12:24)
 シン・熊トレ245 Apr.07,2024【足つきだけは回避】 (2024-04-09 22:59)
 シン・熊トレ244 Nov.26,2023【秋を探しに】 (2023-11-26 17:03)

Posted by Chari Ichidai at 21:21│Comments(0)熊トレ森・春野・秋葉山方面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊トレ中止 秋葉山 【スクワットは山門でw】
    コメント(0)